<写真レポ> TOKYO GAME SHOW 2018 (TGS 2018)ノンゲーマーから見たゲームの世界

#ゲーム好きの人は見ないでください
#だだ撮った写真を貼りまくっただけの記事(オチ無し)

2年ぶり人生2度目の東京ゲームショウに来ました

今年も幕張メッセで行われいてこんなスケジュール

9/20-21 ビジネスデイ

9/22-23 一般デイ

公式サイト

https://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2018/

ゲームショウという名の通り日本中+世界中(アジア系多し)のゲームがこの巨大な会場に集まります

ビジネスデイは関係者のみなのですがそれでもかなりの活気とブースの迫力

せっかくなので超ノンゲーマーでも

なんかおもしろーい、

インスタに載せたーい

ってなりそうな写真をなんとなく撮ってきました

デザインやクリエイティブを見てるだけでも面白い

完全に異世界です

それではどうぞ。

<写真レポ> TOKYO GAME SHOW 2018 (TGS 2018)ノンゲーマーから見たゲームの世界

※だだ撮った写真を貼りまくっただけの記事

↑入る前からなんだかすごい

↑もはや現代アート

↑外人ウケしそうな雰囲気!

↑ん?なんか浮いてるぞ。でもこのキャラは知ってる!

↑海外バンドのライブ会場みたい

↑誰もいないけど存在感がすごい

↑お!この子も知ってるぞ!!雑な消し方ですみません。個人情報がうるさい時代なので。ビジネスデイなのであんまりみんなキャラと写真撮ってない、、ゆえの仁王立ち

↑ロゴとサウンドが浮かぶね

↑こわい。

↑多分インスタ映えポイント①

↑多分インスタ映えポイント ② 場末感すごい

↑多分インスタ映えポイント ③
海外で人気のタイトル

↑「ちょ、待てよ」の人

もっと時間があればじっくり周りたかったけど滞在時間1時間くらいしか入れずちょっぴり残念。でもお腹いっぱい

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA