てらおかなつみ展@Ondo で似顔絵アイコンを描いてもらった

緊張した、、

今日は柔らかな動物の絵がとっても癒しのてらおかなつみさんの個展に来ました。

ーー公式サイトより転載ーー

てらおかなつみ展

2018.12.6 (木) − 12.24 (月)

月・火休 12:00–19:00

※2019.1.8〜ondo,tosabori(大阪)へ巡回予定

http://store.ondo-info.net/feature/5565/

———————————

会場にはいろんなサイズのてらおかさんの原画が飾ってあります。

緊張した、、

人生で初めて似顔絵というものを描いてもらいました

作風の通りふわふわ柔らかなてらおかさん

緊張した、、

まずイメージを伝えながら、鉛筆で下絵を描いてもらいます

私はてらおかさんのワンちゃんが机の上にあごをちょこんとのせてる作品が好きなので、そんな感じで、、とゆるーく

そのあとそれをフォトショップに取り込み色やデザインの微調整をします

その間約15分くらい

初めてかつ、普段メディアで見てるイラストレーターの方を前にすると

緊張した、、

そしてできた作品がこちら!

あーもうとっても可愛い

なんて柔らかい印象なのでしょう

嬉し緊張でしどろもどろになりましたが、こうやって似顔絵を描いてもらえる機会はなかなかないから本当にいい経験になりました。

本当にふわふわ優しい語り口のてらおかさんに影響されて、今日はいつもよりもおっとりしちゃいます

てらおかなつみさん公式サイト

URLteraokanatsumi.com
twitter_@teraoka_natsumi 

instagram_

会場にあった富士山のイラストが可愛かったけど残念ながら先約済み

会場は清澄白河の近くなんだけど街に漂う静かで実直な生活感と夕焼けが綺麗でした。のんびりお散歩もいいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA