〈福袋ネタバレ〉スープストックトーキョー 福袋 5000円

さてさて楽しい福袋のネタバレのお時間です。

まずはスープストック トーキョーの5,000円の福袋です。(オンラインではすでに完売!)

ちなみにスープストック トーキョーの福袋を昼過ぎでもゲットする裏技(のようなもの)は

駅、特に駅のイートインを狙え!

です。

デパートやファッションビルとか、初売り目当ての人が押し寄せる建物は、当たり前ですが、即時完売率が高いです。

ちなみに日本橋コレドは営業開始9分で完売だったそうです。

でもスープストックの福袋ってとってもお得な分、冷凍スープ(180ml)が13個入ってるのでめちゃめちゃ重いんです。

逆に、

買い物するぞー!

ってなってないところにあるスープストックは実は狙い目で、

お得だけど、今買ったら重いから、帰り残ってたら買おーっと!

という人が意外と多いのです。

私が行った、駅チカのお店も13:00過ぎても、まだ残ってました。

寝坊しても買える福袋の裏技その2ですね。

さて、肝心の中身ですが、個人的には今年はかなり当たりでした!人気スープの詰め合わせって感じ。

(去年は苦手な椎茸を使ったスープがたくさんはいってた泣)

スープ11個、カレー2個でした。

定番スープ/カレー

・オマール海老のビスク×2

・オニオンスープ×2

・ミネストローネ

・生姜入り和風スープ

・白い野菜のミネストローネ

・菜の花のポタージュ

・東京参鶏湯

・北海道かぼちゃのスープ

・カリフラワーとひよこ豆のスパイシーキーマカレー

限定スープ

・海老のフレンチカレー

・ラッサム

スープストックトーキョーの福袋のおススメポイントをまとめるとこんな感じ!

1. とにかくお得!定価525円のスープが13個入って税込5,000円(約6,825円相当)

2. 賞味期限も半年以上と余裕あり、味も文句なし

3. デパートやファッションビル以外の店舗を狙うと寝坊した朝でもゲット率高し

早く食べたいな〜

もう一個買いたいな〜

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA