〈福袋ネタバレ〉マークスアンドウェブ(MARKS&WEB) 5000円 豪華14点!!2019年

さてさて、

この記事で書いた裏技(のようなもの)で朝寝坊でもゲットしたマークスアンドウェブの2019年の福袋ですよー

相変わらず、ずっしり重い。

スープストックも買ってたから軽く筋トレ状態。

マークスアンドウェブはなんといってもコスパナンバー1福袋でしょう。

パッケージは2018年と同じ。

2019年という文字すらない潔さ!

本当に数分で完売する超お得な福袋なだけあって毎年人気が上がってます。

開封!

ぎっしり〜

こんな感じで14点

14点の中身は、、

・シャンプーとさらに詰め替え

・コンディショナーとさらに詰め替え

・ボディーソープとさらに詰め替え

・使い切りバスソルト2種

・ボトルのバスソルト

・ハンドソープ

・天然麻100%のタオル

・ボタニカル石鹸

・ハーバルスプレー

・ハーバルローション

本当にこれで5,000円とか、超大盤振る舞いです。

これをきっかけにマークスアンドウェブのファンになる人も多いんだろうな。

MAKIMEDIA的 マークスアンドウェブ推しポイントはこちら

1. 圧倒的コストパフォーマンス!2019年も5,000円で14点

2. 天然成分で肌に優しく香りも自然!やみつきな使い心地

3. ボディーソープやヘアケアなどスタメンアイテムばかり

今回のお気に入りは特にこれ!

マークスアンドウェブといえばやっぱりバスソルト!

地味な色なのは着色料を使ってない証。香料は天然香料なので優しい香りがお風呂場を包みます。

そして圧倒的にデトックス効果!ソルトなので汗がだくだくです。汗をドバッとかかない冬にはいいデトックス効果になります。

あと意外と嬉しかったのが、この天然麻100%のタオル。

サイズはハンドタオルを一回り大きくしたくらい。

タオルは正直たくさん持ってるんだけど、これは別格でした。

麻のしっかりした質感で化学染料を使ってないので肌感触もとっても良いのです。

そして水に濡らすその繊維がしっかりするので、温かいお湯で軽く浸して顔を包むと即席フェイススチーマーに。

あったかくて優しい繊維に包まれてとっても幸せです。

まだ使い始めたばかりだけど、使えば使うほど風合いが出て、また違った肌感触が楽しめそうです。

そして最後は台ぶきんやお掃除雑巾としても活躍しそう。

バスタオルサイズも欲しいなぁ。

あと今回良かったのは、ハンドクリームとボディークリームが入ってなかったこと

ハンドクリームとボディークリームってなんでこんなにたまるんだろう。プレゼントでもらいやすいアイテムだから常に2、3本ストックがあります。

日常スタメンアイテムばかりで、本当捨てアイテムなしです!

百点満点

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA