LIPS MEETUP に参加してきました

大人になるにつれ人見知りになってきたMAKIMEDIA です。

コスメの口コミ投稿サイトでもうすぐ300万ユーザーを突破する、LIPS の MEET UPに招待いただいたので勇気を出して行ってきました!

ブランドやアプリのMEET UPはユーザーも運営もメリットがたくさんあるからいい企画ですよね

せっかくなので、イベントで撮った写真をご紹介します。(運営承諾済)

LIPS のテーマカラーはピンクなので会場もピンクがたくさん

かわいいカップケーキタワーもありました。

LIPS は10代~大学生くらいのユーザーが比較的多いのですが、25overもちらほらいてなんだか安心でした。

クイズをしたり、運営の皆さんとのQ&Aがあったり、みんなでアカウントフォローしあったりとコミュニケーションの取りやすい流れになってて、人見知りフレンドリー

ゲストに化粧品メーカーのセザンヌ(CEZANNE)の商品開発のお姉様たちに会えたのもMEET UP ならではの嬉しいサプライズ

プチプラコスメは成分が不安でどちらかというと避けてたんだけど、セザンヌはプチプラコスメの中でも全て日本製造してるそうです。

はい、わたくし、メイドインジャパンに弱いジャパニーズです。

嬉しいことになんとこんなにたくさんお土産まで!

LIPS だけでなくセザンヌのブランドロイヤリティも高まりました

同じテーブルのユーザーさんたちとしかアカウント交換できなかったので、あとでリストをみてフォローするという、ああ情けない人見知り。

お土産も嬉しかったけど、一番は運営の人が話してた、

好きなものに囲まれて仕事できるのはとても楽しいです!

という、言葉にはふと考えさせられました。そうよね、仕事は好きになった方が楽しいよね。

MEET UPだけでなく、ふとキャリアの気づきもあってとっても充実した2時間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA