何度でも行きたい!ANAインターコンチネンタル東京の抹茶アフタヌーンティー(2019/7/19まで)

優雅にちょっと贅沢したいときや自分へのご褒美といえばアフタヌーンティーですよね

中でも溜池山王にあるANAインターコンチネンタルの抹茶アフタヌーティーがとっても美味しかった&予約も取りやすかったのでおススメです。

アフタヌーンティーって見た目は可愛いけど、見た目重視で味がイマイチなのが2、3個紛れてたりするけれど、インターコンチの抹茶アフタヌーンティーは味よし、サービスよし、雰囲気よしのパーフェクト

スイーツとフィンガーフードは全部で16種類!

私が行った日はこれにラデュレのマカロンアイスと自分でたてるお抹茶がついてました

抹茶アフタヌーンティーセットの言葉の通りスイーツは全て抹茶づくし!

メニュー↓

どのスイーツも抹茶の味が濃くて甘さも程よいので全然飽きませんでした。

ホテルアフタヌーンティーの中でも上位のおいしさ!

美味しすぎてメニュー表を見て復習してみました。

本当に豪華だなぁ〜

中でも美味しかったのが、

・シュークリーム

→中のクリームが渋くて濃厚でとろける

・タルト

→上のビターめな抹茶チョコとバターの効いたタルトのバランスがバッチリ

・ワカモレタルト

→ 抹茶じゃないけど塩気がうれしい!アボカド旨し!

飲み物はコーヒー、フレーバーティー、ハーブティーなど10種類以上

アルコールのフリーフローもプラス3,000円でつけられます。

お茶はどれもとっても美味しかったけど、オーダーして運んできてくれるまでに10分〜15分かかるのが残念でした。

サービス料払っているのに、、

それ以外は全体的に満足です。

テーブルも隣と近すぎないので話してる内容とかは聞こえてこないのが良き良き

また同じメニューを食べたいと思うアフタヌーンティーでした

*********************

場所

ANAインターコンチネンタルホテル東京 アトリウムラウンジ

〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33

溜池山王駅か赤坂見附駅が徒歩圏内

期間

2019/7/19まで

予約

ホテルに直接予約だけでなく一休やOZ mall でも予約できます

インターコンチネンタル東京

https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/atrium-matcha-afternoontea/

一休

https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=105131&planNo=10806726

OZ mall

https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0454/lunch/#plan

値段

4,900円 +税、サービス料13%

時間

二時間制

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA