<福袋ネタバレ> スープストック トーキョー 2020年 5400円/3800円

毎年恒例のスープストック トーキョー (Soup Stock TOKYO) の福袋

今年も店舗、公式オンラインショップで買える福袋で、今回は店舗の福袋の中身をご紹介します。

今年は2種類とも買いました

・5400円(13袋入り)白い保冷バッグ

→一袋あたり約415円

・3800円(9袋入り)黒い保冷バッグ

→一袋あたり約422円

公式オンラインの単品だと一袋525円(多分税込)

お店のレギュラーカップはイートイン649円、テイクアウト637円なので断然お得ですね。

早速中身を公開!

基本的にスープとカレーがランダムに入ってます。今年は定番がほとんどでした。

5400円の中身

スープ10袋(8種類)/カレー3袋

牡蠣のポタージュだけ限定で、残りは定番メニューなのでリピ買い可能

オマール海老のビスクととうもろこしとサツマイモのスープがそれぞれ2袋入ってました!嬉しい♡

3800円の中身

スープ8袋(5種類)/カレー1袋

トマトと鶏肉のカレーのみ限定品

ミネストローネととうもろこしとサツマイモのスープが2袋ずつ

こっちもオマール海老のビスクちゃんとはいってます!

今回入っていたスープ/カレー一覧

+牡蠣のポタージュと鶏とトマトのカレー

近くにお店が無いよーという人は公式オンラインをチェックしてみてください。

まだ2020/1/2 正午時点でまだ在庫ありでした!

公式オンライン

https://ec.soup-stock-tokyo.com/store/info/page/lb

オンラインだと送料分があるから少し高めだけど、往復電車賃代と思えばよし!

賞味期限が最低60日以上あるもの

と書いてありますが実際はもっと長くて、6月〜8月期限のが殆どでした。

スープ好きなら当たりな福袋!2021年も買うぞー

ちなみに去年の中身はこちら

〈福袋ネタバレ〉スープストックトーキョー 福袋 5000

↓去年は寝坊したので本命のデパートでは売り切れており、穴場を発掘して無事買えました

〈裏技〉寝坊した朝に整理券必須の人気福袋をゲットする方法

※makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA