<まだ間に合う>Amazonで買えるクリスマス限定スイーツ

クリスマスやホリデー限定のデザインって本当にかわいいですよね。

店頭では結構売り切れ始めているみたいなので、まだAmazonで買えるクリスマス限定スイーツ(デザイン&パケ重視で)を紹介したいと思います。

すでに売り切れてたらごめんなさい。。

※画像をクリックするとAmazonのページに飛びます~ジングルベル!

① 資生堂パーラー クリスマススイーツ 12個入

ピンクとゴールドのパッケージがめっちゃ可愛い。。食べた後も絶対捨てたくない!しかも2000円以下という高コスパ

定番の花椿ビスケットのピンクバージョンもピンクの色味が上品。

② ゴディバ グリッター クリスマス G キューブ スターボックス(9粒入)

GODIVAもU2000円でコスパ良し&そのまま飾れるクオリティ。

くまちゃんバージョンも発見

③ HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)【チョコレート】カルネ ドゥスール(6個入)

これはクリスマス限定じゃないけどブック型のデザインが超ハイセンス。パッション味が気になる~

④ リンツ (Lindt) チョコレート クリスマスリボンギフト 8個入り ショッピングバッグS付

リンツのくまちゃんかわいいですよね。GODIVAもそうだけど私、クマのモチーフに弱いかも。。

⑤ Galler(ガレー)ベルギー王室御用達 チョコレート クリスマスオーナメントボール

これもそのまま飾れるパターン。ガレーのチョコは甘さが強いので、超甘党は絶対好きだと思います。

⑥ サステナブルなアドベントカレンダーにしたいなら繰り返し使える木製アドベントカレンダー

アドベントカレンダーって使ってごみになっちゃうのってちょっと気が引けますね。そんな時には毎年好きなものをつめて繰り返し使えるアドベントカレンダー

※makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA