Amazon 初売り2024 セールの時に揃えたいベビー用品(消耗品、耐久財、出産祝い)

何かとお金のかかるベビー用品。消耗品は単価は安いけど消費スピードが半端ないのでお金はかかるし、ベビーカーをはじめとした毎日使う耐久財も結構お値段することが多い。

しかもかさばったり重いものが多いのでセールの時にまとめて買って自宅配送が本当にラク。

出産祝いのセットもかなり安くなっているので子あり・無しに関わらずセール品をチェックしておいて損はない。

今回はセール時にオススメのベビー用品を紹介(消耗品、耐久財、出産祝い)。

自分用・お祝い用のどちらでもおすすめなのがニューヨーク発のおくるみブランドエイデンアンドアネイのベビー用品。(セール商品一覧

クオリティもさることながら、デザインがとにかく洒落ていて家をキャラ物であふれさせたくない人やインテリアとの相性を気にする人にオススメ。

柄の種類も豊富なのでこれを機に沼る人多し。個人的なオススメはブランケット・おくるみ・フード付きタオル。

その他のベビー用品セールはジャンル別に紹介。

①まとめ買いチャンスの消耗品

王道のおむつ・おしりふき・母乳パッド

おむつセール→かさばる・重い・すぐなくなるおむつはネットでまとめ買いが楽

おしりふきセール→無限にあっても使いきれちゃう不思議。

母乳パッド→母乳派・混合派の人の必需品。こまめに取り換えて治安改善。

ふき取り不要な乳頭ケアクリームと保存用のフリーザーパックも一緒に買って母乳育児を乗り切るぞ。

ピジョン 母乳フリーザーパック 40ml 50枚 1022174

ピジョン 母乳フリーザーパック 40ml 50枚 1022174

1,573円(02/29 08:47時点)
Amazonの情報を掲載しています

②ベビーカー、搾乳機など毎日使う耐久財

型落ちになるとめちゃめちゃ安くなるベビーカーのセール (コンビやアップリカなど国産ベビーカーがねらい目)

自分の腰を救うために超おすすめなのがコンビのハイローチェア ネムリラ(33% OFF!)

ホールド感が人気のエルゴの抱っこ紐。

搾乳機も電動だとラク。

ミルク派の人の必需品、電子レンジで除菌できる除菌じょーず。このまましまえるところも便利。

意外と伸びるスピードが早い赤ちゃんの柔らかい爪はおとなも使えるタイプを選ぶと一挙両得。Amazon限定モデルだと38% OFF

③贈る用にも自分用にも使える出産祝い

再びエイデンアンドアネイ。出産祝いのセットも可愛いし何より選ぶ手間が省けるのも贈る側としてラク。

ジェラートピケのベビー用品もデザインなら負けていない!値段は少し高めだけどアパレルが充実している。

ベビー用品はセール開催の度に定番アイテムが安くなるので急ぎでなければセールを待って買うとかなりお得に買える。

そのほかのカテゴリーはAmazonの初売りはこちら。1/7 23:59まで。

※makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA