高いけど買ってよかった ADDICTION アイブロウブラシ

コスメというとカラーバリエーション豊富なリップやアイシャドウが真っ先に浮かぶけど、仕上がりをブラッシュアップしてくれるのがメイクアップツール。カラーアイテム同様、プチプラからデパコスまで値段と種類のバリエーションも多岐にわたる。

「なんで早く買わなかったんだろう」と大満足だったのがアディクションのアイブロウブラシ01 。(3,850円 公式)

コスメサイトのレビューも高く、YouTubeやSNSでもよく見かけるアイテムではあるものの、4000円近いアイシャドウは即買いできても、アイブロウブラシは即買いがなかなかできなかった。多分買うのに2年近く迷ったと思う。。

それまではアイブロウパレットに付属のミニブラシや1000円前後のプチプラを使っていたけど、使い心地がいいのは最初だけ。ADDICTIONのアイブロウブラシ はコンディションが安定している。特に、

・毎日使ってもブラシにクセがつかずヘタらない

・幅広だから慣れると書くのも早い

・いい意味で固めなのでパウダーが乗りすぎない

という点がよく、3か月毎日ガシガシ使っても、数本毛がぴょこっとするだけで癖もつかない。

買いたての時は毛がちょっと固すぎかなと思ったけど、使っていくうちになじんでくるので安心を。幅広ブラシも最初は思うような眉の形にするのが難しかったけれど、今ではこの広さじゃないと仕上げられない。最初に試すときは普段使う時よりもワントーン明るいアイブロウパウダーで試すと自然&失敗しにくい。

持ちがいいのですぐに買い替える予定はないけれど、次買う時もこのブラシ一択。

ちなみに品番の違いは毛の長さと柔らかさ。

01は毛が固め&長め→時短&パウダーだけではっきり見せたい人向け

02は柔らかく厚みがあり、毛は短め→ふんわり眉&繊細に仕上げたい人向け

アディクション ADDICTION アイブロウ ブラシ [並行輸入品]

アディクション ADDICTION アイブロウ ブラシ [並行輸入品]

3,300円(04/27 23:58時点)
Amazonの情報を掲載しています
アディクション アイブロウブラシ 02_ アイブロウブラシ

アディクション アイブロウブラシ 02_ アイブロウブラシ

3,610円(04/27 23:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA