2024福袋情報追加〈約14,000円相当!〉2024年福袋ラ・メゾン・デュ・ショコラ 10,800円

2024年メゾンデュショコラ福袋情報追加

12/23~ 公式で販売開始になりました!!!

公式サイトリンク

公式も百貨店と同じで3種類

中身が事前に公開されているのでみんなで分け合うのもいいかもね

10,800円は6点入って合計13,986円相当

・アタンション 6粒入
・プラリネ 6粒入
・トリュフ プレーン 2粒入
・アヴェリナス
・ペカン ブロンディネ
・アミューズバー ノアール

12/30に届いた福袋の中身はこちら

中身が見える福袋なのでサプライズは無い

ノーマークだったけどめちゃめちゃ美味しかったのがタブレットチョコのペカン ブロンディネ

切れ目が入っていて割りやすい

ブロンドチョコレートがまろやかで、ペナンナッツとヘーゼルナッツの食感と香りのバランスが絶妙

断面は綺麗な二層

福袋でなくても買える定番チョコレート

https://www.lamaisonduchocolat.com/ja_jp/bar-pecan-blondinet-97-g-jp

大事に大事にひとかけずつ食べてる

まだ間に合う!1/1 元旦にゲットするなら六本木ヒルズ

六本木ヒルズでは20個程度元旦当日発売があり、一万円台と三万円台の両方が販売予定

六本木ヒルズ福袋公式

さすが眠らぬ町六本木

以下は2020年に買った福袋の中身紹介です。


これまでコスメの福袋ばかり狙ってましたが、2020年は高級チョコも買いました。そして最高な中身でした♡

そこで今回は

La maison du chocolat (ラ メゾンドュ ショコラ)

の福袋 ボナネ サック 2020 メルヴェイユ 10,800円の中身を紹介します!

〈買えるところ〉

メゾンドュショコラ各店舗

メゾンドュショコラ公式オンライン (1/3まで)

https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/

私はオンラインで買いました!

〈中身ネタバレ〉

公式オンラインに書いてあるようにメゾンドゥショコラの福袋は中身の見える福袋です。

中身も書いてあり、公式サイトによるとこの10種と書いてあります。

【詰合せ内容】10種類
プラリネ 4粒入、アマンダス、ブラン フリソナン、タブレット アコソンボ、オランジェット 50g、アタンション 6粒入、フィナンシェ4種(ショコラ・ナチュール・オランジュ・キャラメル)各1

https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/new-year-bag-merveille-1-pce

より転載

ちなみにざっと計算したところなんと、、

15,650円相当!!!

〈中身公開!〉

注文してから5日後、、

見よ!この神々しさ(ただの段ボール)

箱を開けるとこんな感じ

あぁ幸せ、、、

どれも小包装で箱にリボンもかかっているので人にもおすそ分けしやすい(あげないけどね!!!)

中身もチラリ。

憂鬱な仕事始めもこれで乗り切れそうです。

定番のアソートにはきちんと味の説明のカタログもついてます。

これを見ながらどれにしようかな〜と選ぶのがまた至福。

今回は10,800円のを買いましたが、さらに豪華な33,000円の福袋もありました。

気になる方は来年ぜひチェックしてみてください

メゾンドュショコラ公式

https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/new-product-jp

※makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA