ナショナル麻布で買うならこれ! オススメスイーツ系アイテム

※makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

日本在住外国人だけでなく、純ジャパニーズにも愛されてるインターナショナルスーパーマーケット
ナショナル麻布

http://www.national-azabu.com/

現在は麻布、広尾、田園調布の3店舗
創業はなんと1962年!


日本も含め全世界の良いもの美味しいものそろってます


今回はなかでも個人的におすすめのスイーツ系アイテムもご紹介


① 牛乳入れてシャカシャカ振るだけオーガニックパンケーキミックス(オーストラリア)

牛乳を入れる分、粉は半分くらい。不良品じゃないよ


牛乳・豆乳・アーモンドミルクなど好きなミルクを入れて混ぜるだけでパンケーキの素が完成。お家で焼きたてパンケーキは魅力的だけど、パンケーキはボールや泡立て器とか後片付けが面倒。そんな悩みを解決をしてくれる嬉しいアイテム。そば粉バージョンと小麦粉バージョンがあります。おまけにオーガニック。最高です。


② アメリカンな激甘ブラウニーが作れるファッジブラウニーミックス(アメリカ)

結構なサイズが焼き上がります


用意するのは水と油と卵だけ。シャカシャカまぜてオーブンに放り込むだけ。脳が喜ぶ甘さ。


③ 罪悪感の少ないミニサイズドーナッツ (アメリカ・日本)

シンプルなシュガーグレイズドや季節のフレーバーもあり


なぜかクリスピークリームドーナッツ店内に売ってるナショナル麻布。お気に入りは個包装のミニドーナッツが6個入ったミニクーラー(待ち切れず写真撮る前に食べてしまい三個入りに)カロリー爆弾のドーナッツだけどミニサイズなので一個 148キロカロリーと罪悪感少なめ。大体3〜4日持ちます。


④ 黄桃の冷凍フルーツ(アメリカ)


冷凍フルーツはブルーベリーとかマンゴーはよく見るけど意外と無いのが桃!半解凍にしてフルーツシャーベット的に食べてもスムージーとかヨーグルトにも使える。この日はセールで398円。そう、ナチュラル麻布は高級だけどちゃんとセールをしてるのです。ありがたし。


⑤ 野菜もあるよ!ミニトマトはこんなに入って298円 (熊本)

プリプリのミニトマト。真っ赤!


トマトは一応果物のカテゴリーらしいのでついでに紹介。ちょっと手間はかかるけど十字に切り込みを入れて湯むきして、バルサミコ、塩、オリーブオイル、(お好みでちょい砂糖)につけて冷蔵庫にイン。トマトの簡単マリネオススメです。


番外編

さすがの品揃えをチラリ。プライスタグに国旗がついてわかりやすい。


これ全部お水のコーナー


期待を超えるチーズ売り場。実際はこの写真の倍の広さ


ラクレット用、チーズフォンデュ用などなど、いろんな国のチーズがずらり。

どんな味がするか謎のレインボーブレッド

しぼりたてのピーナッツバターを作って買えるコーナー。フレーバーナッツで作るピーナッツバターどんな味なんだろう!

ロティサリーチキンなどデリコーナーも充実

目の前が公園なのでそのまま青空の下で食べるのもありです。


ナチュラル麻布各店舗アクセス

http://www.national-azabu.com/stores_guide/

ちなみにインスタもありますよん見てるだけでワクワク

https://www.instagram.com/national_azabu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA