〈裏技〉寝坊した朝に整理券必須の人気福袋をゲットする方法

2019年 HAPPY NEW YEAR

初売りの目玉といえばコスメ福袋ですよね

でも人混みは嫌いだし、お正月から早起きして並ぶのも嫌!という方にこっそりMAKIMEDIA 的裏技を紹介します。

私は今年もこれで大好きなMARKS & WEB(マークスアンドウェブ)の福袋をゲットしました♡

もちろん朝寝坊もして。

裏技はすごく簡単だけど結構使えます!

人気の福袋ってレジのオペレーションが混まないように整理券だけ配布して、〇〇時までに引き換えてくださいというパターンがあります。

そう、狙うは

引き換え期限終了直後のキャンセルされた福袋!

例えば

「マークスアンドウェブ」「引換券」

とか

「マークスアンドウェブ」「整理券」

とネット、インスタ、ツイッターで画像検索すると、

整理券ゲットー!

というコメント共に整理券の写真があがってたりします、

ふむふむ、これを見ると引き換え期限は13時だな!と目星をつけます。

そしてその時間お店に行くと、、

やっぱり!!

なんらかの事情で引き換えに間に合わなかった人のキャンセル分が5つ出てました。ラッキー

はい。即購入!

2019年のマークスアンドウェブの福袋の中身はこちら!豪華14点も入ってました。

初売り初日って、福袋目当てで来る人が多いので昼過ぎになると結構空いてるんです。

私が行ったとこも売り場には店員さんしかしない状態でした笑

インフルエンザリスクも低いしね

考えてみればすっごくシンプルな作戦だけど、意外と狙い目です。

やっぱお正月はのんびりが一番ですよね

ちなみに私の今年の目標は、もういいお年頃なので、これです。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA