<超速報> Amazon Prime Day 2020これは買っておきたい (ビューティーアイテム編)

makimedia は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

例年開催している7月になっても予告すら出ないAmazonプライムデー。

もしや今年は無いんじゃないか、、と思い早数か月。

待ってたよプライムデー!ということで早速、目を皿のようにして個人的オススメ商品をご紹介します。

画像クリックするとAmazonページに飛べます~

①アンファー (ANGFA) スカルプDボーテ ナチュラスターシャンプー ・トリートメトパック 350ml 女性用 オーガニック シャンプー コンディショナー [ノンシリコン] [サルフェートフリー] ペア・リリーの香り

もうこれ大好きな商品!スカルプDと聞くと抜け毛薄毛対策のためのエイジングシャンプーでしょ~と思っていたのですが、

スカルプDボーテは頭皮と髪の両方にアプローチしてくれる、普段使いのヘアケアライン。

中でもコンディショナーは頭皮につけてOK、むしろ頭皮にうれしい成分たっぷりなので、これで頭皮マッサージすると頭のコリや顔のたるみがスッキリします。

(コンディショナーってよく地肌から離して、毛先に重点的に塗布してください、とい書いてあるけど全体地肌につくし!というより地肌についたらよくないってどういうこと!?というストレスからも解放笑)

おまけに天然由来成分90%以上だし、変に甘ったるくなくていい匂いだし、泡立ち良くてきしまないしおまけにノンシリコン。最高かよ。

何セット買おうかしら、、というレベル。

ちなみに本家のスカルプDもセールに出ていました。

[医薬部外品] アンファー (ANGFA) スカルプD オイリー 2点セット (シャンプー & コンディショナー) 脂性肌用 男のスカルプD 薬用シャンプー スカルプシャンプー ふけ かゆみ ノンシリコン 男性用 薬用 350ml

ヘアケア続きではこれもおすすめ。

② MENON ヘアオイル 洗い流さない 100m

メンズ用ですがサラサラな仕上がりになるのでガンガン使っています。まとまりも良くなるしパッケージもシンプルで好き。

③ FANCLの2大定番商品:マイルドクレンジングオイルと酵素洗顔パウダー

マイルドクレンジングオイルも、酵素洗顔パウダーもコスメランキング常連の超人気アイテム。これが30%なんて!

④ そしてデパコスも参戦。ETVOS様!

端正なパッケージと確かな品質、でもなかなかいきなりフルラインでそろえるのはつらいというアナタ。

トラベルサイズがありますよ~モイスチャー、バランシング、バイタライジングの3ラインが出てました!

④プチプラがありがたい、全女子の味方LuLuLun (ルルルン)もいるではないか。

超ド定番の青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)から、

エイジングラインのルルルンプレシャスRED/GREEN/WHITEまである。うるうる(感激)

使ったことはないけど、Over45のシリーズや

今年でたスキンケアラインも15% OFFになっている。

⑤ミムラ (MIMURA) 化粧下地 保湿 毛穴 カバー 化粧崩れ 防止 ミムラ スムーススキンカバー 20g SSカバー 日焼け止め UV メイク下地 日本製

ちょうど数日前までパリコレの時期だったけど、この化粧下地はパリコレのバックステージにも使われているらしい。これもセールとか泣ける。

(ちなみに2021 SSの個人的ベストショーはシャネルが最高でした。)

ミムラのアイテムは他にも出ているみたい。ヒト幹細胞のアイテムってどうなのかな~よさそうで気になる。

そのほかビューティー系のセールはこちら

化粧水など、人気のビューティー商材がお買い得

FANCL、ルルルンはここ

https://amzn.to/2GUAwDN

スカルプシャンプーや女性用トリートメントなどアンファー特集

https://amzn.to/2GPT3ks

シャンプー、ヘアケア商品がお買い得

https://amzn.to/34PAeWF

人気美容商品やサプリメントなどBeauty Life Store特集

https://amzn.to/3lxjABY

以上超個人的、Amazon Prime Day 2020これは買っておきたい ビューティーアイテム編でした。

韓国コスメもパトロールするぞーーー!

Amazon Prime Day 2020 10/13-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA